HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。
2009年01月の記事



ヒラヒラ舞い上がる

「千」の文字がいくつもヒラヒラしながら
飛んでいる夢をみた、1月25日真夜中のblog.

いつの間にか元のヤマダワールドに戻っていた。
きっと彼は何も変わっていなかったんだよね。
変わったことが起きていたのかもしれないけれど。

落ち込むことも、メチャ嬉しいことも
その上下の幅に差はあれど、
人生ってそんなことの繰り返しだよね。
それを平均化したものがその人だと思うよ。

山田君が二度と来ないかもしれないタイミングで
私たちのもとへ降りてきてくれたから、
そのメッセージを素直に受け取りたいと思った。


鐓
1月31日から「鴨川ホルモー」の前売発売開始withオニストラップ。
地元のシネコンでは上映はするけど、
前売発売はなさそう。。。

オニを「肉まん」みたいと言ってましたが、
先日のスペシャの吉井さん、
「肉まんマニア」とおっしゃってました。
これも運命。。。
いや、99%関係ないな。

何でもかんでも結びつけてしまうヲタの性分。
結びつくと言えば、ホルモーがらみのレーズン。
よく行くパン屋さんのレーズンとベリーのもちもちパン。
というのが、ベリー美味しいペロッ

あぁ。。結構私も張り合えるかも。
話の脱線、優勝争い。


2月7日(土)には、「クローズゼロⅡ」の前売り発売ですね。
公式にはポスターが紹介されておりましたが、
やっぱ、テンションあがります~
かっこいい!の一言です。
これはもちろん、2枚欲張り決定です。超欲深いから、ワタシ 笑

盛り上げ上手なクロゼロは、そのほかにもイベントが盛りだくさん。

2月22日⇒「CZII THE BLACK FESTA 2.22 2:22'」
4月3日 ⇒「CROWS ZEROII NIGHT」

詳細は コチラ

今度こそ、何かに引っかかりますように!
オネガイ!神様、神父様 汗とか


昨日のレーズンまきの様子をヲタ友ちゃんに見せてもらいました。
山田君の髪の毛をキュッと結んであげたくなりました。



追記
鴨川ホルモー Yahoo!動画  スマイル


1月30日にメールフォームからメールを下さった方、お返事送りました~
遅くなってすみません。ありがとうございました 
 にこ








あれっ?元気だったの。。。

しばらく音沙汰なしの家族が
「ただいま~~~笑う」って
勢いよく扉を開けて帰ってきた感じ。

「うぇるかむ ばぁぁぁああっく!!!」
と私は両手を広げて迎えたのさ。

こちらの心配をよそに
楽しかった出来事をマシンガンのごとく喋ったかと思うと、
「じゃ、さいなら」
って、次いつ戻るとの約束もないまま飛び出していく。

楽しませてもらってるよ。
マイケルで、カートで、ジョニデなやーまだ。

<独り言>
我が家の子どもたちも然り。
約束なんて無意味だし
連絡くらいちょうだいね。
も軽く右から左 


この思い通りにならない感じ。
恒常的な不安定さ。

これを楽しむ余裕っていうの?
なんかちょっと備わった感。
(え?ドM?)




フルコースをいただきます。

バスを待っている間も、仕事中も、食事中も、
頭の中はびるまーにゃ。。です。
今朝は、ライヴで山田君が歌っている夢を見てしまいました。
中毒です 無言、汗


先週の土曜日は、お昼からずーーっと白夜行漬け。
覚悟していたこととはいえ、なかなか戻ってこれませんでした。
「どうしてそんな生き方しか出来なかったのよ」
と、余さんの気持ちそのものです。

今回雪穂の行動、生き方を見て、日常生活の中にもたまにいる、
不可解な行動を起こし、トラブルメーカーとなってしまう人。
他人には見えない諸々の原因がそんな人格に仕上げてしまったのなら、
それを改めてください。。というのは全く意味のないことなのかな。
自分がかかわり方を考えていくしかないんだよね。
と現実抱えているちょっとした悩みとオーバーラップしてしまいました。


今年はヤマダフルコースYear!(勝手に命名)
3つの映画を極上のメインデイッシュとして。。。

SBKさんのPVでしたら、オードブルという感じでしたが、
今回のPVは、「いきなりメインですか~?」
と胃がびっくり kao05
いやいや、やはり本業までそれは取っておくとして、
セブンコースのどれにも当てはまらないサプライズのおみや??

メインの前にも後にも、美味しいパンやデザートは
大歓迎ですわ。オホホ。。。
メインの追加もどーんどん、いっちゃって~
お腹いっぱい。幸せいっぱい フランスパンショートケーキいちご

しかし実は欲張りマニア。
また次のフルコースディナーを心待ちに。。。

今日のご飯は明日の分にはならないけど、
明日生きる希望にはなるね。
山田君は人生のスパイス。


にこにこ




マニアまにあ

ビルまにあ

今年公開の3作品より前に、
度肝を抜かれる隠し球があったとは。。。

あんな山田さんを誰が想像したであろうか。

音に身を任せて身体を揺らし、
他者になり切ったその姿から放たれる、
狂気やら色気やら。。。

これだからやめられません
彼の可能性は無限大。
いい出会いがこれからもありますよう、祈ります (-人-)

ON AIR
1/7 MOT⇒26:30-28:00/MTV⇒27:30-29:00
1/8 MOT⇒21:00-22:00/MTV⇒14:00-16:00


+act.まにあ

いくら想像をめぐらしても、
山田君の立っている場所が、
どんなところかもわからないし
そこから見える景色の色も形もわかりません。

ひとつわかったのは、孤独がつきまとっていること。。。
そしてその孤独な場所へ自分を追い込んでいるのは、
彼自身だということ。(本当にスーパーストイック山田 まったく

助けを求めてもいいし、
その結果、うまく「ありがとう」が言えなくても、
必要以上にスマイルを振りまくことをしなくても、
山田君が信じる道を精一杯、楽しみながら生きてることが、
不本意なサービスよりも、うんとありがたいことです。

実は私もこうやって正当化しています。

正当化したっていいじゃないですか。
どんなカタチであれ、信じるものがあればいいと思います。
私も弱くて、孤独な人間だから。

信じてて良かったよ。。と思えた答えのひとつが
今回のショーゲキのPVです。
「正当」に昇華していく感じです キラキラ

この晴天の霹靂チックな状況に直面し、
前倒しに情報を求めすぎないのも
山田ファンとして長く楽しめるコツかも。。。
ということを実感したしだいです にこにこ




2009年もよろしくね♪

本日も快晴でした 

大晦日にはwowowで「クローズゼロ」
どんな面白い映画でも気付くと爆睡のダンナさまが、
最後まで観ておりました。
思えば「電車男」の時もそうでした。
特に感想はないのですが。えぇ、最初から期待はしていませんとも。

これは一般的なおじさんが、面白いと思うか、思わないかの
バロメーターではないか?
とまで思ったしだいです。
・・・どうよ?私のヤマダくん・・・(心の声)
なんだか鼻高々なurakoでありました jumee☆loud laugh1

後はテレビを占領されてしまったので、
私はPCに向かい、ステキなラヴァーズ様たちから頂いた
movieや番宣の数々を観て至福の時を過ごしたのでした はあと

久々に山田三昧をしたので、もう、いつも以上に頭から離れなくなってしまった。
脳みそは侵食され、ハートはきゅんきゅん。
声がすぐ耳元でするような幻聴まで 

と、後遺症に悩まされたのも束の間。
現実はシアワセな夢を奪う残酷なものである。
しかし現実があるから人間らしくいられるのだ。

元旦から仕事だーーーい 


今年はひとつだけ目標を決めました。
「ダンナさまの健康状態を気にする」
です。
健康診断の結果を見て、しみじみ思ったのでした。

山田生活へは特に、全く、支障はきたしませんので、
今年もどうぞ宜しくお願い致します 正月2009







