HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。
2009年11月の記事



また星はふるなり

お立ち寄り頂いている山田ファンの皆様。
ありがとうございます。

ちょっとの間お休みします。
また、よろしくお願いします。

「大洗にも星はふるなり」
たくさんの人が楽しみますように。。。ハート

ファン冥利

今週発売の「ぴあ」のインタビュー記事。
役者としての本質が現れた内容だった。

振れ幅の大きい役をやり続け、都度「正解」を出しているのが凄い。
役を信じ、自分を信じているからこその結果なんだ。

その人を理解する必要はなくても、その人の考えを知り、信頼することが大事。。。

このことばが彼のもつ優しさと、物事を客観視できる力を持った人であることを
象徴していると思った。
自分と価値観が異なる人を受け入れないのではなく、
そんな人なんだ。。と淡々と「知る」ことから始まることが、
きっとたくさんある。
理解しようと無理をする必要はなく、少し心をオープンにすれば、
たくさんのもの(ひと)を知る事はできる。


役を愛するから、役に愛される。
役を信じ続ける限り、役に裏切られる事はないだろう。
そして役者は演じ続ける。

こんな山田君のファンでいることが
何より嬉しいと改めて思った。





