HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。
2011年01月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睦月⇒如月

ストレス

ありがたいことに相当なストレスにも耐えうる精神力があるようだ。
しかし年々、カラダはそうはいかなくなっているらしい。
『ポリープ』という人生初のオデキが胃&十二指腸に。
これで私も立派な大人。
いや、人並みだったということだ。

何がそんなストレスだったって?
う~ん。。。さっぱり見当つかない。
これって非常に鈍感ってこと?

お医者さんに『あぁ随分辛かったでしょうね~ 精神的にねぇ。。』
と、メンタルを刺激するような言葉をかけられ、
あれ?そーだっけ?ワタシ辛い目に合ってた?
と複雑な気持ちになった。

それにしても『内視鏡』初体験。これ、大変ね。
『よく頑張りましたね~』と言われ、何だか大きな達成感を味わう。


試験

学生時代に匹敵するくらい、仕事がらみの試験が多い。
今回は禿げそうなほど勉強して挑んだのが、『FP2級』
あまりの覚えの悪さにくじけそうになりながら、
『これが終われば山田』と励ましながら頑張る。

あ、もしかしてこれが『ポリープ』誕生のもとだったのかも。。。
と、ちょっと思う。普段の数倍もプレッシャーかかってたからなぁ。
発表は3月だが、恐る恐るやった答え合わせでは何とかセーフのようで、
やっと解放!やっと山田!

『お母さん、めっちゃ勉強してる』と大学生の息子がぽつり。
これに刺激されて、キミも頑張れ。



山田くん

1月はその他、乳がん検診があり、父の一周忌があり、息子の成人式があり、
そんなこんなで、山田くんを忘れてました(ウソ)
実際いろんなものをスルーしてしまった。
でも『ミロクローゼ』のチケットは忘れずにゲトしました。
今はこの謎だらけの映画が楽しみで仕方ありません。

GANTZは地元で観ました。単純に面白かった。
でも正直、Ⅱに期待です。やっぱりねぇ。山田くん大好きですから。



山田くん大好きですから~~~

イエイッ









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。