HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。
2011年09月の記事



アンフェア the answer

本日初日。
公開おめでとうございます!!

先日のほんまでっかもぐーたんも、
短い髪にきれいなお顔がくっきりと映えて
しばらくきゅんきゅんがノンストップでした

お話も、『普段はもっとオモロイこと言うんだろな』
な感じが見てる方たちにもつたわったのではなかろうか。
なぐらい、良かったよ、ヨシヒコ

そんな中、三連休ってなんですか??
な私ですが、山田くんも頑張っているので、
私も頑張ります

本日の舞台挨拶に行かれる山田ファンの皆さま~
どうぞ山田くんと映画を堪能してきて下さいね~!!


相変わらず。。

節電が叫ばれた夏が終わり、
野田新内閣が発足した。
世の中の動きはそれとして
愚直に目の前の仕事をこなす日々です。

そして、何となく、何となく、
すいーっと9月になった感じ。

そしてひたすら、ヨシヒコに癒されてます。
美味しいところがパンパンに詰まった
勇者の冒険です。

メレブには思い出し笑いのタネを
たくさん蒔いてもらってます

『この大変さが楽しいから』(TVnavi SMILE)

大変であればあるほど、ワクワクする山田くんは
全くブレがないですね。

その先に私たちファンの満足げな顔が見えるから??
そーですか。
そりゃどうもです

(オリジナル解釈です♪)
