HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。
2013年04月の記事



ヨシピコ展

多分行かないだろうな~ と何となく思っていたヨシヒコ展@サンシャイン60.
行けちゃった。

『最近山活してる?』の質問をお仲間からされて、『ん~してない』
だから結構私的画期的。

今日のメインは実は二年半振りにCalif.から帰国のPさんとの再会女子会!(女子会って言ってみたかったフフ)
初対面のMちゃん含め総勢8人。
山田氏の過去のお宝映像を鑑賞しながら、心置きなく真面目に(!)トーク。
幹事のYちゃん、いつもありがとです!
そして山ほどこさえたマカロンポーチも皆さんのお手元へ。
すいません。もらっていただいて。

そんなこんなでみんなでヨシヒコ展へ繰り出したわけです。


また明日から日常が始まります。
山あり谷ありの山田生活もみんなのおかげで何とか続けれられてます。
長くファンをやっていると、みんないろんな想いがあるんだ。。ってこともわかり、
年齢を重ね、子どもが成長し、家族のことや、仕事のこと、
微妙な心境の変化や、漠然とした不安。
そんなものを秘めながら、今日は笑って、楽しんだ。
ガチガチの仕事頭がだいぶ緩んだ1日でした。
感謝です。
また会いましょう!!


記す

忘れられない出来事って沢山あるけど、毎日思い出してるかっていうとそんなことはなく。
思い出す間隔がだんだんながーくなっていって、風化しちゃうんだな。
多忙な日々とともに、折り重なるように積もっていった出来事。
そんな色あせそうなものを記しておかないと気がすまない感じになったよ。
あ、特に何があったわけでもないけど。
そもそもこのブログだって山田くんにときめいたり、振り回されたりした、その瞬間の心模様を記しておくために
始めたんだった。

今日一番記しておきたいのは、彼のTwitterでの言葉に対して感じたこと。
過去のことに触れた内容なのでここでは具体的には書かないけど、
毅然と答えた短い言葉に、泣けたんだよ。
その時は何で涙が出るのかわからなかった。
そんな風にさらりと言った一言に、彼のこれまでの苦しみがどーっと押し寄せてきたような気がした。
一瞬、時が止まったような気がした。
そして私は彼の演技をこれからも楽しみに生きていくんだ・・と、確信したみたい。

未来。
やっと、やっと、やーーーっと!
舞台をやってくれる!!
狂喜乱舞。

こんな風に山田孝之は私たちの夢を叶えてくれるエライ役者だ。誰がなんと言おうと。







花ねえさんが・・

tn花ねえさん

言いたいことが沢山あるなら、やっぱ吐き出さないとね。
そうそう、そのうち忘れてしまって、でも何かの拍子に思い出したりして消化不良起こすからurakoさん。
またブログはじめるんじゃない?
