HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シーサイドモーテル』初日舞台挨拶・・・から早2日

6月5日 新宿ピカデリー

何とかかんとか、この日、この場所へ来ることができました。
もう既に各メディアにて、キャッチーなタイトルをつけたレポが上がってますので、
割愛させていただいて。。。(ただのめんどくさがりです)

『書道ガールズよろしく・・』とか『まさか壁を突き破ってターミネーターが・・』とか
これって、事前に考えているんだろか?
だとしたら山田くん、積極的に舞台挨拶に臨んでいるな?

ファンとして当然食いつくところは、玉鉄兄さんの『でも孝之明日から・・』
の振りに、すかさず『言わないで!』と山田氏。
これも事前にネタ合わせをしていたのなら、
それはそれで、ファンをヤキモキ作戦、大成功!!ですよ。
さすがにないとは思いますが。。

kちゃんいわく、『生もんちっち』を楽しみにしていましたが、
『かぶりもの』してました。
ご当地もんちっちでしょうか。新宿の。
残念

そのかぶりものの下はどんな状況なのでしょう。
ニット帽取ったら、新たなお仕事情報がドビャーン!と飛び出してくるのでしょうか。
あの『大洗』のオープニングのように。

けっして並んで歩きたくない、長い脚の小島聖さんが、
『山田さんがヤバイ。なんか気になる存在』って。
オチたな。ハタチ過ぎてるからこその山田オチ。

無表情に、あたかもゼンマイ仕掛けのように規則正しく手を降り続ける、兄貴と山田弟。
シュールすぎる 

映画の感想は、しばら~くしたら書くかもしれませんし、
書かないかもしれません。
今は、朝倉ムチムチ山田で胸いっぱい、お腹いっぱいです。

そう言いながら現実的にはお腹も空くので、ランチ、そして直後にスウィーツ&お茶。
思う存分山田話に花を咲かせて、咲かせっ放しで家路へ。。。
現実が近づくにつれて、その花びらを1枚、また1枚と散らしてゆき、
最後に残った1本の茎を持ち、また次に花を咲かせる日を楽しみにしながら、
日常へ戻るのでありました。

忙しさとか諦めとか体調不良とかに流されがちな日々に埋没してしまわぬよう、
幸せな時間も、笑える時間も、作り出す努力が必要ですね。
努力させてくれる山田君がいて、ヨカッタ♪
そして、オモロくて優しくていつまでも乙女な友人たちに感謝です。


『シーサイドモーテル』
202号室のカギを売店で買いました。
いつでも泊まれます 

スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

「生もん」に逢いたかったね~v-239
残念だったけど
どこまでもボケとおすクマも面白くて、可愛いかったv-344
あの場に居られたしあわせに感謝!!

かぶりものの下と鉄兄の言葉の続きには何が隠れてたんでしょう~~?
単なる思わせぶりか?それとも・・・
それを妄想するのも、また楽し♪
また、妄想につきあってください!!!(笑)

いろんな妄想をしながら、次の楽しみを励みに現実をがんばりましょ!!!

店長目線のレポ、さんくす!

うう~~ん。。たのしいな、なんか・・v-352

最後に残った茎を一本持って、にまにま佇んでるウラコさんが、
目に浮かぶようです・・

日常の中で見えるものから、鮮やかにタイムトリップして、
静かに夢の時間を楽しんでる人・・そんなタノシミを見つけられた人は
勝ち組です。。。

つかの間の夢の時間、一緒にたのしめましたよ。
ありがとうv-238

kaoruさん

舞台挨拶ごとに、腕あげてる(笑)
これね~ 多分だけど blogをやってるせいもあるとおも。
話の組み立てとか、オチの付け方とか、訓練になるもの(^m^)

今頃どこで何してんだろうね。。。
「明日」の用事はなんだったんだろね。。
知らないでいた方が嬉しさも倍増することもあるから、
いっか♪
しばし妄想タイムということですね。
こちらこそお付き合いよろしゅうに!

ぱーぷる☆さん

アレ~? 見えた? 私の姿。
その一本の茎をなくさないように気にしながら、ガチャガチャした日常へ戻ってます。
ぱーぷるさんの素敵な格言で、ミーハー魂も高尚なものへと昇華されましたe-267
確かに山田くん信者になってから、人生の楽しみ方がわかった気がする。

いつの日か、ぱーぷるさんと対面にて(お隣でも良いですが)
心置きなく山田話ができると、信じてる♪
こちらこそ、ありがとうe-266




EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。