HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。



キミは映画スタァ

すっかり活躍の場を『銀幕』に移している青年ですが。。。
映画がもたらす果てしない可能性。
日本の枠を飛び出してしまうこともできる。
うん。やっぱりキミは映画スタァでいてください。

ベネツィア国際映画祭出品の朗報を受けて。


『別にオグリさんファンじゃないけど・・・
という顔をし本屋のレジに差し出した 旬刊云々。。

幼馴染が再会して、思い出の公園で遊んでいるような図。
そのうち回想シーンで幼いシュンとターが現れそうな。
贅沢を言わせてもらえば、この8月に発売ということが決まっていたのなら、
シチュエーションも夏で!いってほしかったかな。
せめてお衣装だけでも~ ター君思いっきり真冬してる。。。

まぁそんなことはどうでもよいのです。
出演作品を絡めた対談じゃないのが、新鮮で心地よいのです。
だってね~ まさかの禁断の真夏の天使ちゃんの話が聞けるとは
そしてあのPV。そうだったんですね~
以前から某所のお友達と、あのPVの監督さん話で盛り上がっていたので、
やっと一本の線でつながった感じです。


あ”-- 丸ごと1冊『山田孝之本』ほしい。あれば。
オグリさん、こっちの責任編集もお願いできますか??












COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

