HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。



ピクトアップ

ゼロから創りだすピクトアップ記事
(8/4の更新履歴をくりっく♪)


対談ではないのですね。
『乱暴と待機』インタビュー記事のようです。

何か目新しい話が聞けたらいいな。。。


COMMENT

待ってました♪

思えば今年になってから単独は初めて?

対談もいろんな話が引き出されて楽しいけど
ゼロから創りだすって言葉が
いーじゃないっすかぁ~~v-412
ヤマダくんが創り出した番上の話
聞きたい!
そして早く観たいなぁ~i-185

まるちゃん

こうも入り乱れて情報が来ると、アホになりそう(笑)

役者だよね、ゼロから創りだす。。。
ここに面白みがもてる人は最高!
早く観たいね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

