HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。



September

『BARFOUT!』のインタビューの中で、

・・実際の山田さんってこんな感じなのかな?っていうくらいに凄く“自然”な感じがしたんですよね・・


まさにこれ!
私が『電車男』を観て、これが山田孝之なんだ。。。と信じ込んでしまって今日があるわけですが。。
自然な感じで演技と思わせないアナタは本当に凄い。
改めてそう思います。


今はさすがにあの電車君が山田くんに近いとは思いませんが、
騙された私は幸せ者です。
そしてこれからも騙されてやろうじゃないの


興味深いインタビューを読むたびに、山田くんを知り、自分の潜在的な意識が呼び起こされます。


今月もたくさんの雑誌情報が舞い込みました。

15日 『anan』
19日 『CUT』
21日 『この映画がすごい!』
22日 『TV Station』
23日 『Hanako』
24日 『TV Taro』『men's FUDGE』

久々にTV誌がお目見えしてるのも、なんかテンションあがりますね~
本屋のポイントも貯まります。
出費も厳しくなりますが、これはファンでいるが故のランニングコストです。
割り切りましょう 必要経費。戻りも大きい。


9月になったので、ちょっと色々気合入れます





COMMENT

今月からのやまだ強化月間を楽しみにしてますv-352

テレビ誌も久々新鮮でウレシイね~♪
今月のテレビ誌は、映画関連のインタビューだと思うけど(違うかな?)
きっと10月のテレビ誌には、ドラマのインタビューも載るだろうね♪
テレビ誌は、お値段も手頃で、財布に優しい(笑)

まず、9月の強化月間は、
映画「十三人の刺客」からスタートv-356
ヨロシク!!^^

kaoruさん

> 今月からのやまだ強化月間を楽しみにしてますv-352
>
いや~来たね、北ね!!
まずは映画関連からね。焦っちゃぁイケナイ。
しかし、くる時は一気にくるね。
昨夜のブログも夢じゃなかったし、一足早く社長に会えたし、
振り落とされないように、しっかり憑いていかなくちゃです♪

うん?kaoruちゃん、十三人は遠征予定??

EDIT COMMENT

非公開コメント

