HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。



カリフォルニアの青い空~calif.から一時帰国の山友~






私『いいなぁ、カリフォルニア』
友『じゃ、入れ替わる?(笑)』
私『いや、やっぱりいいです(苦笑)』


あぁ。。なんて不用意なひとことを発してしまったんだ。


日本から遠く離れた異国の地。
その青い空のもと、毎日洗濯物を干しながらため息をついていたという友。
今更ながら、そのため息の深さに胸が痛くなる。


でも今回いいタイミングで、会えないはずの山田くんに会えたことが
夢が夢でなくなる第一歩だったのかもしれないね。


夢をひとつ叶えたアナタの笑顔がメチャクチャ素敵だった 
私も嬉しかった。




『十三人の刺客・初日舞台挨拶』
9月25日 8:55 TOHOシネマズ日劇2にて


朝から雨。
この場所に来ることができた幸せをかみ締めながら、
完成披露から二度目の十三人。
『命をかけて戦う男たち』は何度観ても清清しい。
不条理な世を自らの正義感・サムライ魂で切っていく。
これがクセになるな~
また明日観に行っちゃいそう 



ツヤのあの表情は、まんま、私の気持ちです。
新さん 














COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9/28 シークレットコメントへのお返事

色々考えたさ~
気持ちとタイミングと環境的なもの。
全てオッケーとなって迎えられる舞台挨拶の日。山田君に会える日。

人によっては、それが1年に1度きりだったり、数年に1度だったり、
まだまだチャンスがめぐってこないことに悶々としてたり。。。

仕事の都合さえつけば、行かれる状況にある現在の自分の環境に、すごく感謝してます。
今回のことはそれを再確認させてもらったかも。。
こちらこそありがとう~♪



EDIT COMMENT

非公開コメント

