HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト


思いつくまま、気の向くまま

折に触れて、ザラさんからいただいた宿題について。。
『山田くん出演作のランキング』
を考えてますが。。。

全くまとまりそうにありません。(謝)

しかし、山田くんの誕生日も間近に迫っていることだし(?)
ちょっと切り口を変えてランク付けをしてみました。

★敢えて重たい気持ちになりたい時
1.白夜行
2.手紙
3.世界の中心で愛をさけぶ

★思いっきり泣いてみたい時
1.世界の中心で愛をさけぶ
2.イキガミ
3.手紙

★なんも考えずに笑いたい時
1.大洗にも星は降るなり
2.大洗にも星は降るなり・スピンオフ
3.鴨川ホルモー

★青春っていいなーー!ってなりたい時
1.WATER BOYS
2.H2~君といた日々~
3.該当無し

★ひたすら色っぽくてかっこいい山田くんを見たい時
1.クローズゼロ
  クローズゼロⅡ
3.BOSS

★ひたすら可愛くて食べちゃいたい山田くんを見たい時
1.六番目の小夜子
2.サイコメトラー
3.(意外と)舞妓Haaaan!

★しなやかな肢体を拝みたい時
1.WATER BOYS
2.スタートライン~涙のスプリンター~
3.FIRE BOYS め組の大吾

★キス!きす!KISS!な山田くんを見たい時
1.ジェニファ 涙石の恋
(これに尽きる!)

★苦悶の表情に萌えたい時
1.MW ムゥ
(やはりこれに尽きる!)


何だかだんだん危なくなってきたのでこの辺で。。。

私にとって『電車男』は殿堂入りです。
山田生活の始まりの作品。
そして『クローズゼロ』は山田くんの大きなターニングポイントだったので、
これも特別な作品。

『世界の中心で愛をさけぶ』『白夜行』は、
脚本、スタッフ、キャスト。。全てが完璧だと思ってます。
しっかり作りこまれたTVドラマは、映画とはまた違った思い入れがあります。



十三人の刺客や、乱暴と待機、ウシジマくんについては、
まだまだ寝かせておきます。


恵達も忘れてないさぁ~(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~

とっても嬉しいです!ランキングの付け方がやっぱりurakoさんだなってありがとうございます!是非参考にさせて貰いますねこうゆうのって楽しいです(笑)
先日『乱暴と待機』観てきました。京都なので小さい映画館で、山田くん…番上くんドアップでドキドキでしたが、なんだか気軽にみれる感じでした。番上くんとか他のキャストさんの役は実際いそうな感じだからかなぁダメ男だけど何故かほっとけない…みたいな。今の恋愛は絶対そんなの嫌ですけど(笑)山田くんならいいかな~

ザラさん

ほんとに思いつくまま。。。です。
私も楽しかったですよ~♪

乱暴。。観ましたか!
山田君が演じると、愛らしくなっちゃう。
魔法ですな(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

