HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

のぼうの城

やったね!待ってた。
こうやって発表になると一段と気分も上がる。
ちょうど出張先の神戸にいた時に舞い込んできた『ヒゲもじゃの秘密』
これ、すごいよね。
世間がどんだけ山田くんの風貌に興味を持ってたの?って感じ。

『もう、たーくんとは呼べない』byお姉さん。
成長著しい?いろんな意味で。。。

ガンガンお仕事をこなしてると言う感じの、役者山田。
いいな~ なんかこっちも元気が出る!!



10月に入ったと思ったら、もう明日で終わり。
つい最近の出来事も遠くに感じるくらい、目の前のことをこなしながら、
私もガンガン生きてます
家族のこと、仕事のこと、趣味のこと。。
色々欲張りに取り込んでて、時間が足りない~!!
人生の時計が知らないウチにすすんでいく。。。
なのです。
昔のように、『仕事だけ』とか『子供だけ』とか、
ひとつのことに集中せずに、バランスをとりながらできている今が、
楽しい。
そして、そんな環境にあることにとっても感謝。

後は体力あーんど記憶力。。との勝負だ


『自分がおそれるものに行動を支配されるのではなくて、
 自分が望んでいることに向かって行動したいですよね』


STARDUST WEBのインタビューでの〆の言葉。
ただただうなずくばかり。



スポンサーサイト

COMMENT

うふ

また大きなお仕事決まりましたね
「ひげもじゃの秘密」って(笑)
京都での撮影と言う事で京都は近いので友達がいる京都にせこせこ通ってるけど、撮影所から出ない限り逢えないよね~一緒に出てる成宮くんだけいたよ~
とりあえず、大きな怪我がないように頑張って欲しいです
urakoさんの充実した日々は羨ましいです私もまずは相手見つけなきゃ

ザラさん

お返事遅くなってごめんなさいね。。
バランスとりながら。。とか言ってるそばから
仕事に偏っててちょっとグッタリe-275
ダメですね~(反省)

最近は情報が途切れることがなくやってきて、
嬉しい反面、じっくり浸れない感じ。
贅沢ですねぇ。。
撮影がアップしたようだけど、京都での遭遇は叶ったかな?
公開が待ち遠しいね。

それが

行った次の日帰ったみたいです
でも同じ気温湿度と感じれたし
来年が楽しみですね今月もう1回、13人~観に行こうかな
王様のブランチって関東のみなんですね
urakoさんまた情報教えて下さいね

ザラさん

それは惜しい!!
でもきっとナマの山田くんに逢える日が来ます♪

何だかんだしてるうちに、今日は『太平洋の奇跡』の制作発表があったようです~
楽しみ満載すぎて、頭ミックスジュース。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。