HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。



1111

シーサイドの特典に入ってないかな。
完全完璧コピーのポッキーダンス。。。


『太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男』制作報告会見
11月9日に飛び込んできたお待ちかねの『ヒゲなし山田』

友人のMちゃんが、なんか恥ずかしくてまともに見れなかった。って。
な~んかわかる!


『乱暴と待機』
そのMちゃんと本日鑑賞。
相変わらずツボにはまるセリフの数々。

初日の賑わいが遠い日のように感じた、まばらな客席。
でも日に4回も上映してくれてありがとうです。


神無月にぼくは囲まれて~♪と
ハナ歌を歌っていたと思ったら、11月。しかももう11日。
なにかに追い立てられるように落ち着かない毎日。
今日は久しぶりにエネルギーをチャージした気分。
やっぱりヤマダは日常生活に欠かせない。










COMMENT

あぁ

ほんともう今年も終わりに近づいてますよね
イベントまでにパートナー欲しいザラです
山田くんで充分幸せにして貰ってるのがダメなのか…理想が高いと周りに言われるけど、恋愛しにくいだけなんですけどね(笑)山田くんとurakoさんブログが楽しみなアラサーです髭なし山田くんは痩せた感じと眼力アップに見え私も照れました

ザラさん

まだまだ、恋愛の可能性はたくさんあるじゃないですか~♪
でもね、山田くんの存在があると他に目が行かない?(笑)

ステキな人が現れますよう、祈ってます(^-^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

