HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞味期限

新鮮なナマモノヤマダ情報が次から次へとやってきて、
半月もこちらをお留守にしている間に、賞味期限切れの話題が消費しきれずにおります。
う~ん。。いろいろあったなぁ。。とか言いつつほとんどが忘却の彼方。

取り合えずまだ美味しくいただける話題としては『GANTZ』の完成披露。

伊藤さとりさんのブログ・『GANTZ』ジャパンプレミア

え?Part2から山田くんが活躍しますって。。これまた微妙な。。
いや、でも楽しみです!

情報玉手箱的なワタシの携帯が騒がしくなってきて、
ぼんやり覚えていたこの日をくっきりさせてくれました。
画像を見る限りでは、何だか違う人みたいになってる。
次の誰かさんに既になりきっている。みたいな。。
雑誌もボチボチと出てきそうで、インタビューが楽しみです♪
特にCutは『わりと自由にありとあらゆることについて語ってもらいました』
これは久々にやーまだ節が聞ける(読める)かもです。


シーサイドのDVDも発売日の2日前にポチッとして、
あぁなんて慌しい。。。
特典のみザーーっと1回観ました。
舞台挨拶の模様を観ていると、よみがえります。あの日のコト。
あの日の新宿ピカデリー。
今年度の山田フェスティバルの幕開けでした。
いつも思います。完成披露や初日に集う乙女たちのキラッキラの笑顔。
それを見ているだけで幸せだねぇ。。ホント。
こんな幸せをあと何回経験できるでしょうか。。


感度の良いアンテナを内蔵している友人のつぶやきで知った、
Hollywood Reporter誌の10Actors...
感激です。
知名度やキャリアで選ばれるなら、他にもたくさんいそうですし、
今人気の若手!となるとこれもまた然り。
Pretty boy と一線を画した実力が評価されています。(納得)
あまたの俳優の中からTakayuki Yamada の名が刻まれる。
嬉しいことがまた更新された2010年11月です。



『GANTZ』のアクセントをいつも息子に注意される





スポンサーサイト

COMMENT

山田情報なら

消費期限切れでも食べちゃいます
なんか山田くん痩せました?次の役は何なんだろうわくわく
映画は年明けに何作かありますし、それまで作品観直そうと計画中
昨日は『イキガミ』を観ました桜になっておでこくっつけたい

ザラさん

筋肉脱いだかな?(笑)
役ごとにスタイルまで変えられるってスゴイよね。
次の役に期待しちゃうね~♪
『イキガミ』さとしのサングラス横顔は神!
ワタシは『シーサイド』で久々にパンチの効いた山田君を堪能しました!

凄い

筋肉かぁ~オーラも違うし役者魂に惚れ惚れするでも私筋肉フェチなんで個人的にはシーサイドのタンクトップ姿ヤバいです(笑)
ZEROもたまらん~あっ鼻血出てきたのでおやすみなさ~い
お互い夢にどの役山田くんが出てくるかな

ザラさん

お返事遅くなってごめんなさいね。
もうじきウシジマくんのDVDもでるので、楽しみね。
クリスマスメール、今年も期待を裏切らない山田ワールド炸裂かな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。