HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト


ミロクローゼ

2月18日 恵比寿映像祭にて
『ミロクローゼ』観て来ましたよっ。

今までのもやもやが浄化された感覚。
カタルシスを感じまくりです。
この興奮はいつ覚めますか~?
と誰かに問いたい!

私たちの知らないところで
こんなに山田くん頑張ってたんだ。。。
こんなアートな作品に挑戦したキミは偉い!

帰り道、見上げると丸い月。
何だかキモチが高揚して、涙じわ~
山田くんのファンであることが
とっても誇らしく思えた夜です。


いろんな要素が詰め込まれてて
新鮮で、楽しくて、前情報ほとんどなしで観る醍醐味を感じました。

山田くん、スゴイよ。
尊敬しちゃう。
きっとたっくさんの山田ファンの心に残る異色作です。
山田くんがギュっと詰まった正真正銘の主演作。
石橋監督、ありがとう~






スポンサーサイト

COMMENT

No title

帰り道に見た月は、きっと”忘れられない丸い月”になったんだろうなぁ・・v-352

こんな映画、観たことない!の大合唱。
私も早く観たことない映画とやらを、を観てみたいもんです。


ヤマダくんも、やっとみんなに観てもらえて
誇らしいキモチで丸い月を見上げてたかもしれないねv-354

ぱーぷる☆さん

ほんとに久しぶりにテンション上がってしまい、
下がるタイミングがつかめない~

そしてなんだか憑き物が落ちたように幸せな気分になったのよ♪
山田パワーで幸運が訪れる映画だったりして。。

早く見て頂きたい!!!

最近転職をしてとても厳しい研修中なんです。忙しくて『太平洋の奇跡』も観れてなく、確実に山田不足の今、新しい作品の事を知り…urakoさんのブログを覗いて…うらやまし過ぎなのと、山田くんの頑張りを考えてやっと御披露目できた喜びetc.…涙が私もいろんな感情が出て
でも私も満月眺めてたので同じものを観れたし、パワー分けて貰えた感じ仕事気張りま~す

私も…

ウラコさん♪
ブログにお邪魔しに来ました~~。
昨日は本当に、私もとってもとっても幸せで…
大興奮で家に帰りました…

そして眠るのがもったいない!っておもいながら
ぐっすり寝たんですが、起きたら、頭が整理されたのか
昨日の映像が鮮明に思い返され…
今日はシミジミと思い返していました。そして
ジワーッと涙がこみ上げてきちゃった。幸せで。
本当にこんな幸せを与えてくれる事に…
一緒の時代に生きている事に、感謝です…
山田クンと彼を最大限に輝かせてくれた石橋監督に…大感謝!

ミロクローゼ…みなさんの高ぶる言葉から、たたごとじゃない山田くんの映画がうまれたことが伝わってきて、ものすごく気になります
私も涙してしまうのかな‥早く観たいです

ザラさん

ザラさん、頑張ってるんだ♪
今の頑張りがきっと花開く時がくるよ。
そしたらゆっくり山田くんに浸ろう!
忙しいときに限っていろんな情報が飛び交ったり、
あれぇ、置いてかないで~~ってなったりするけど、
大丈夫!山田くんを好きなキモチがあれば全てOK.
ミロクローゼの山田くんを楽しみにして、厳しい研修を乗り切ってね!

やっこどんさん

やっこさん、遊びに来てくださってありがとう~♪
私もあの日は忘れられない一日です。
長生きはするもんだ。。としみじみあの日を振り返ってます(笑)
そして寝不足で翌日仕事。
でもなんだかすっきりとした気分でした。

ほんとに、感謝ですね。
山田くんの存在がこんなに私たちをシアワセにしてくれる。
きっとこれからもそんな日が続くと信じてるよ。ワタシ。
またお会いしましょうね!

ライムさん

そーなのよ。『ただごとじゃない』んです!
早く公開して欲しいね。
山田くんの頑張りとか、この作品に主演している現実とか、
なんだかいろんなものがひしひしと伝わってきて、
感動しちゃうんです。

ぜひ!観てね。

>今までのもやもやが浄化された感覚

わかります~♪まさにそうです。
たくさんの映画に出てくれててもなんてったってこれは紛れもなく主演作。
これでもかのオンパレード。

私はふわふわ宙を浮くよな足取りでシーンを反芻しながら帰ってて、ステキな満月を観れなかったのが残念…

私もこの日ほどヤマダくんのファンで良かった!!と思った日はないです。

なんでもないよな顔してこんな作品を撮っていたヤマダくんに脱帽の思い…
心からこの作品に出てくれたこと、この作品にオファーを頂けたことに感謝したい気持ちでいっぱいです!!

まるこさん

体調良好になりましたか?
ディドリーム。あれは私たちの脳内が作り上げた白昼夢だったのでは。。。とさえ思っちゃいますね~
高尚過ぎて、もしくはシュールすぎて、置いてけぼりになるかも。。という考えは杞憂に終わりました。
芸術が爆発!してたよね♪

ほんとにね~ 山田って人はクールな顔してあんなことやっちゃってくれて。
最高です。もうほんと最高。大好き!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

