HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。



ミロクローゼなひと時

上映後、石橋監督とのQ&Aがありました。

山田くんに関しては『どこから見ても(撮っても)美しい』と評されておりました
深~~~くうなづく人大多数(多分)

撮る側から見た美しさって言うのは、
非情に奥深いものがあるんだろうな。。と思います。
ビジュアルのみならず、役に対する真摯な姿勢とか
センスとか、身体能力とか。
その人を構成している要素がそんなオーラをつくりだしているような。

詳しく書くのは控えますが、『ここまでは出来ないだろうな。。』
と監督が思っていたことも、本番ではちゃんとできていて驚いたそう。

我らが山田。天晴れだよ!

今日も新たな夢心地のファンを量産。
面白ステキ。ミロクローゼ。
ミシェル・ゴンドリー的要素あり、
○○○のオマージュあり、

『全てがこだわった点』とおっしゃる言葉通りの摩訶不思議映画です。
頭で観るより心で観る映画。

ありがとうございます。
2回目も感動です。








COMMENT

No title

もね、にこにこしながら読ませてもらったお♪

どうやら”山田ラブらぶ”な監督のお言葉が
さらに夢見心地にさせてくれるねぇ~~v-10

摩訶不思議映画かぁ・・
いっぱい海外でも上映されて、ほんとに映画好きな人たちにも
いっぱい評価されると・・いいねv-352

全国公開が待ち遠しいね~~v-351


ぱーぷる☆さん

私も監督の山田評を聞きながらにまにまが止まりませんでした~(^m^)
山田くんの存在そのものが芸術的なのかもね。
ほんとにその努力を惜しまない役者魂には感動します。
海外のほうがむしろウケがいいかも。。。

ぱーぷるさんにも早く観てもらいたいわ。
そしてその独創的かつ破滅的な意見を頂戴!!(笑)

No title

観たい、観たい、ミロクローゼ!!!

はやく私もミロクローゼという魔法にかかりたいなぁ~

いい子にして待ってます♪^^

kaoruちゃん

うん。。なんか思い出した。
多摩雄に会う前の、あの期待に胸が膨らみすぎて破裂しそうだったあの時。
きっとkaoruちゃんも破裂寸前。。

基本イイコにしてるのね!
でも破裂しそうで苦しくなったらいつでもメールちょうだいね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

