HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト


日常性

桜を待っている時間が短かった。
『それどころじゃない』
そうだった。

でも『それどころじゃない』ことは承知の上で、
日常を取り戻さないと。

待っててもらえない、楽しみにしてもらえない、
桜に申し訳ない。


Cut & act & シネホリ

山田&綾野が満開

『芝居論みたいな話は一切しない』

役者同士、飲んだりすると熱く語り合ったりしてそうだけど
それがないというあたり、今を生きる若者らしいなと。。。
シネホリMCの相島さんも、『今っぽい、現代の匂いをすごく感じさせる役者さんだ』
とおっしゃっていました。

私が生きてきた『熱く語り会う』『議論を戦わせる』ことが
かっこいい!生きてる証!
みたいな古い時代とは明らかに違っているんですね。

私の好きな詩人・中也は、芸術の理想について語り合いたいと言う熱意の余り、
誰かれかまわず議論を挑み、辟易とさせていた。。
という話を全く対極にあるものとして思い出しました。

山田ファン仲間と山田くんについて熱く語り合う。これはアリです

『GANTZ PERFECT ANSWER』『のぼうの城』『指輪をはめたい』『ミロクローゼ』
そしてまだ見ぬ玄米ブランのCM。。。
こんなにたくさん待機している作品たちを
心待ちにする日常を楽しみましょう







スポンサーサイト

COMMENT

桜かぁ

ほんとそう思います!
テレビで昔戦争を経験した後の世代の人は、昔よりいいと常に言われて育ったそうです。だから被災された方が少しでも早く前をむいて明るい生活が出来るように願いたいです。

山田くん世代の方達は熱い事が恥ずかしいのか…抑えてるのか…秘めてるのも魅力の一つかなって
どんな山田くんも受け入れる器は持っていたいです…。(あくまで願望です(笑))
いつになったらCM流れるのかなぁ~

ザラさん

自分にできることを地道にやっていくより方法はないですよね!
職場でもいろんな支援を立ち上げているので、くまなく参加します。

アツい=うざい。
多分こんな感じも否めない?
自分のポリシーを持ちながら相手と話し合うって、ほんとに高度なことだな。。って
感じる今日この頃ですe-351

CM見たら一気にテンション上がりそう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

