HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指輪をはめたい

休日は、また家にこもりがちとなり
DVDや読書の日々。

DVD『パーマネント野ばら』と文庫本『八日目の蝉』
これらは、あまり良いとは言えない精神状態で挑んだためか、
私の心にずっしりと重く、哀しすぎて落ち込んだ 

『八日目の蝉』
読みながらくっきりと情景が頭の中に広がっていった。
緊迫感と嫌悪感が常に共存する中、夢中になって読んだ一冊。
最近は、小説と言えば映画の前の予習、もしくは巷で評判なのでちょっと読んでみるか。。
な感じでささっと時間をかけずに、作者にはとっても失礼なぐらい雑な読書。
でもこれは、一字一句逃さずに(気づいたら)読み進めていた。

『指輪をはめたい』
これは頭にホータイのゆる顔の山田くんの帯に惹かれ
当たり前のようにお買い上げをしたのだが
う~ん。。。読んだ方の感想が聞きたい。
私は不完全燃焼過ぎて、ちょっと腹が立った 
これもきっと私の悪しき精神状態のせい。。きっと。

別物となるであろう映画に期待。大いに期待。

『憎めないキャラクターで演じている』
M要素ありの可愛い山田好きにはそそられる言葉。

地元が同じの(それがどーした) まきようこちゃん。
永遠少女のような いけわきちづるちゃん。
「大吾くぅん」が今でも耳から離れない、こにしまなみさん。

ふんわりしながら粘り腰の女性監督の仕込んだ
『サプライズ』が盛りたくさんのこの作品。
2011年。。。

いつ公開??





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。