HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト


安定

昨夜の『ガンツ完結の秘密』
山田くんは濃厚なチョコレートのようだと思った。
甘いけど甘すぎず、苦いけど苦すぎず。


再放送している『セカチュー』
今日は2話目。
最近の役柄からすると、同じ人がやっていたとは思えないくらい
不思議な感覚。
しかし数年前まではこれぞ『ザ・山田』
と言っても過言ではないくらい
山田くんのイメージそのもののような役だったんだよな。。

現状に満足せず、変化と進化を求める人だったから
何年も楽しめている。なんてシアワセ

何だか急に山田づいてきて
録画してあった『十三人の刺客』の特番や
ヴェネチア映画祭の様子などを見返してみた。
この映画祭も山田くんにとってはひとつの転機となったんだよなぁ。。
とか、今日は久々映像山田に浸った1日。

そして気づくと、とても心が満たされている。
何だかややハッピーなレベルで心が安定している。
『安定』なんだ。大事なのって。
テンションあげなくちゃ!って意識してたけど、
意識してること自体、無理してるってことで、
山田くんに浸ることは心の安定に必要なものなんだ。

ここしばらく忘れていた感じ。


いよいよ今週の土曜日、『GANTZ PERFECT ANSWER』初日。
せっかくお休みを入れていたけど
チケットは私の手元には来ず。。。
地元のシネコンも未だ休業中で、
どーしよっかな。。





スポンサーサイト

COMMENT

雑誌も整理して、ゆったりと山田日和を満喫されましたか?v-10
いっちばん”安定”していると思ってるウラコさんから、こんな言葉を聞くと
今どれだけ不安定で落ち着かない気持ちで過ごしてる人がいるのだろうかと・・そんなことを思ったり。。
でも、山田効果でハッピーに上向いてよかったね♪

あと、土曜日・・なんとかなりますように・・・v-352v-352

ぱーぷる☆さん

安定してるというか、ぼぉーーっとしてるというか。。ハハ。。
3/11以降は、不協和音が常に小さく鳴っている感じですね。
ほんとに山田効果。そして、ぱーぷる効果??
何があっても変わらずにそこにあるものって、大事だね~
最近は入籍間近な綾野くんとのツーショットに
にやにやが止まらず、うん。私は大丈夫。

ぱーぷるさん、ありがとう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

