FC2ブログ
HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GANTZ PERFECT ANSWER』 初日

昨日の『Another~』が私的にアレだったし
今日の初日も観にいけてないのでアレなんですが。。

伊藤さとりさんのブログ・GANTZ PERFECT ANSWER 初日ウラ

ぐっと胸に来るものがありました。

チケットが取れなかったことで、
数日前まで、今日の公開初日を自分なりにどうしよう。。
と思っていた時に
地震で休業中の地元のシネコンの
『4月末に再開できるよう頑張っています!』と
いう文字が目に飛び込んで来ました。

そしてまだ一部のスクリーンではありますが
久々にフライヤーで埋まったボードには
『GANTZ PERFECT ANSWER』4月29日~公開。

嬉しい気持ちと、そのシネコンで働く人たちの想いとか、
苦労とかが伺い知れて、胸が熱くなりました。

・・・私の初日はやっぱりここで!

というわけで、仕事のお休みの日に晴れて馴染みの
シネコンで観ようと思っています。
ちょっと先になっちゃいますが、我慢。

でも観た方の感想はお待ちしてます~♪


綾野くんは髪切った??



スポンサーサイト

COMMENT

地元の映画館で初日を・・v-218
スタッフの人達も嬉しいだろうし、元気が出るね。

私は一足先に今日、地元のシネコンで観て来たよーー♪

パート1よりおもしろかった!!

地下鉄のアクションシーンは、目を見張るのもがありました。
綾野くん、ほんとっ動きがキモチ悪くて(褒めてます)いい味出てたよ(笑)

重田さんだけど、『Another~』は、あのエピからパート2に引き継いでる形になってるので、わかりやすくて、ドラマはムダじゃなかったと思う^^
そして、パート2は重田さんの出演シーン、意外にも多かった。
これは、嬉しい誤算v-353(もっと少ないと思ってましたv-397
ヨイショ、ヨイショ・・じゃなく(笑)要所要所で出てくるので、お楽しみにv-344

kaoruさん

わ~い!ありがとう!

パート1も面白かったと思うけどそれ以上?
して、山田くんのシーンも意外と多いとのコトで、何よりですわ~♪
『Another~』はちゃんと意味があったのね。(そりゃそうです)

綾野くんの『気持ち悪さ』も期待してます!

一番早くて5月2日に観に行けそう。
それまで頑張るべe-281

拍手コメのtns002さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

セカチューで存分に涙を流しましたか?
観ると辛くなるんだけど、何故か観ずにはいられない。
すばらしい作品ですよね。
これからも山田くんの演技を楽しみましょうね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。