HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ovreneli Vreneligare

気になっていたことのひとつに、オブレネリくんのスペルがありました。
すっきりしました

なんせオブレネリくんパートは、長ったらしい狙った感のある名前がちょいちょい出てきて、
ひっかかりながらストーリーを追う感じでした。
その覚えづらい名前もコミで、楽しむってことですね。
そう、彼の飼っていたネコの名前も NYAFFのレビューを読んでて思い出しました。
そうだよ、何故にそんな名前?

そしてオブレネリくんは7歳。
だからこそのファンタジーなんですね。
ありえへん話が笑って観てられると言う。。

それに引き換え、Tamon と Yuri というおぼえの悪い私の頭に親切なシンプルネーム。
ここは余計なことに引っかからずにストーリーに没頭できるという、メリハリ。

『Yamada will be receive tha Star Asia Rising Star Award.』

おめでとう!山田くん!

ミロクローゼのレビューが英語じゃなくて、今度は日本語でたくさん書かれる日を
心待ちにしていますよ~♪
(私の能力じゃ英文はしんどいです。。)


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。