HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト


想い

ファンは決して忘れない。
役者・山田孝之が評価されたこと。

真摯に演じてきたことが足跡となって、
それに気づいた誰かがいて
そして一人、二人と増えていって
大きな喝采となった。

夢(こんな言葉は嫌いだろうけど)の途中かもしれない
努力(この言葉も嫌いだよね)はまだまだ続くのかもしれない

でも私は自分を信じることができる。
あなたのおかげで。

山田孝之は目の前を通り過ぎる景色ではなく
演じるごとにしっかり心に刻み込んでいく存在。
唯一無二の存在なんだ。


ありがとう。
おめでとう。





スポンサーサイト

COMMENT

いつもウラコさんのブログを読ませて頂いてます。

周りが腐っていようがどうであろうが、黙々と努力して来た山田君…
天はそんな山田君をちゃんと観てくれていましたね。
神様からのプレゼント。

それにしても日本は…いかん。今回は毒封印致しまする(笑)


私もブログ呼んでとても嬉しいです。若手俳優さんでも見た目だけで流行ってる人は沢山いるけど、主役じゃなくても、とてつもない存在感とどんな役でもこなすカメレオン俳優…もちろん主役をはったらもっとファン層を広げ、こんな役者は他にいないです。
しかもお客様だけではなく、監督さんや評論家やその専門家に一番評価をいただける俳優…。われらが山田孝之!!確実に成長をとげていますね!!

葵さん

以前にも拍手コメントいただきましたよね?
ありがとうございます♪

山田くんは結構器用だし、いろんな才能があると思うんだけど、
役者一筋。。なところがいいんです。
極めていって欲しい!

う~ん。。。
もし受賞のシーンなどが観られなかったら、
もっとフラストレーションが溜まっていたかもねe-262
ファン仲間に感謝です。

ラムさん

そうそう。。流行とか旬というのは流れていく景色のようだと思うのよ。
その時の感動は心に残るものもあるけど、
また違う景色を見つけると、だんだん忘れていったりして。。

山田くんに関しては一挙手一投足見逃したくない!
次、何をするのか楽しみでしょうがない!っていう思いがある。
彼の魅力は計り知れないな。。と思います。
『我らが山田孝之』ですe-267

7/5 拍手コメントへのお返事

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

ほんとに嬉しいよね!
賞には興味がない。。という山田くんも
実際手にしてみて何かが変わると思う。
それはすぐに現れる何かとか、はっきりしたものではないかもだけど
長く役者をやっていく上でのプラス。
と、素人は思うのですが(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

