HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演技の神様

『演じている時が一番楽しい』

これは演技の神様が彼についているからだろうな。
こんな言い方すると嫌がられそうだけど。いや、完全に嫌がられる。

よく好きなことを仕事にする。。っていうことがあるけど、
スカウトからこの世界に入った彼は、やっていくうちに好きになっていったってことでしょう。
自分の一生を賭けていけるようなことって、探しているうちは見つからない。
とにかく縁があって始めてみて、結果どうか。
チャンスをつかむかどうか。

でもチャンスをつかんだからって、チャンスをモノにできるとは限らない。
そこが『神様』がついているかどうかなんだと思うんだな。
言い換えれば仕事に対するセンスがあるかどうか。

バッチリ!じゃないですか。山田くん。

監督の要求に応え、なおかつ+で返してくる。
期待以上の結果をだせる。
これは誰でもできることじゃないし。

どんな仕事でも、あるレベルまではいける人は多いと思うけど、
そこから先、抜きん出て、人とは違う個性でやっていける人は、
限られてくるよね。
適性。。ということも考えなければいけない時期もくる。

あ、ちょっと梅酒で酔ってます。
何だか現実の仕事の話になりそうです。

山田孝之は役者で正解!!
結局、コレが言いたい






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。