HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわ

今日は不思議な感覚を味わいました。

午後から会議(のようなもの)がありました。
電車に乗る前に山田くんがカーペットを歩く!という情報を知り、
気もそぞろ。。
なんで会議なんだよぉ

と思いつつも、晴れやかな山田くんの姿を想像して
とっても気分よく電車に乗りました。
その間もケータイであちこち情報を求めまくりの自分。

会議の1回目の休憩時に見た、友人がアップしてくれたインタビュー時の山田くん。
なんてかっこいいんだ
と、素直でシンプルな言葉が思わず口をついて出そうになるのを必死でこらえ、
その友人のアップ記事に想いを綴らせていただきました。

そしてまた2回目の休憩時には、某SNSにご本人登場!!キャー!
と叫び出しそうな衝動を抑え、臨場感溢れる皆さまのカキコミを
今日一番の集中力で追い続けておりました。
そしたら、何ということでしょう~
ご本人がコメしてるではありませんか!
え?こ、こんな時に?こんなことって!!

休憩時間の終わりも近づき、軽くパニックになるワタシ。
早く帰りたーーい!

そして帰り際、今日の会議の何かしらがトンでしまっているのではないかと
急に不安になり、きっちり大事なところは質問を済ませて、家路を急いだのです。
そして駅からのバスに乗って、ホッとしたところで、
冒頭の『不思議な感覚』を味わったのです。

今日、私は六本木にいた・・?山田くんを見た・・?
いや今日は本社に行ってたよね・・だから六本木には行ってないし、
山田くんも見てない。

サブリミナル効果なのか、幽体離脱なのか。
会議と山田くんのサンドイッチ状態で、
思考が尋常ではなくなったみたい。

でも、自分が二人いて別々の場所にいたような、ちょっとお得な感じ。
こんな日があってもいいか







スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。