HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト


今年も山田くん

国際映画祭でミロクローゼでヨシヒコな1年。
今年の山田くんのお仕事のイメージ。
活躍てんこ盛りで、かなーり端折ってる。。

たまにブログを書こうとするとこういうことになるね~(--;)

でもよくできてる。と思った。
今年は優先順位が今までと違ってて
仕事が1番、山田は2番。
となってしまったのは事実であーる。
自分自身の山田活動はささやかなものだったけど
ありがたいことに、山田くんの方から『ここに居ます』
のささやき(あくまでイメージです)が幾度もアリ、
そして毎度毎度、ファン仲間にたっくさん助けられてきたので、
とっても楽して山田させてもらった。感謝です。

これが仕事も忙しく、山田くんの匂いがどこにもなく、
いつかのように爆弾落としたまま音沙汰がない。。
なんてことだったら、どうなっていたことか。。
ふいーーっと、私もフェードアウトしていたと予想。

2月に恵比寿でミロクロな山田くんに出会ってから、
再会を今か今かと待ちながら、今年はとうとう叶わない。
3月の香港に始まり、フランクフルト、ロンドン・・・
つい先月のハリウッド・チャイニーズシアターやLA Eiga Festa.での上映。
喜ばしいことです。
でも、そろそろ待ち焦がれている日本のファンのもとに
早く帰ってきてほしいもんです。


一人の役者さんをずっと見ていくって
こんな感じなんだ。
変化してるのは山田くんであり、私自身でもある。
この変化をいかに受け止めるか。
多分、これからは何があっても波風が立たないような気がしてる。
根拠はないけど(笑)

いや、少しぐらい波風立ててくれた方が
いいのかな。
わがままなファンだな。

私の人生をレインボーカラーに彩ってくれているのは
ずっと変わらない。




スポンサーサイト

COMMENT

色はにほへと

urakoさんのブログ読むの楽しみにしてるファンの一人だから///更新スッゴクうれしいです(^^♪
某所での漫才みたいな抱腹絶倒会話も楽しませてもらってますが(笑)
ブログはゆっくりしてるので、こんな私でもなんとかついて行けるっていう(f^_^;)良さがありまする。

今年はヨシヒコ関連が楽しい一年でしたね、来年のミロクロ公開すっごく×100待ち遠しいです♪..で今年を締め括ろうとしたけども、、
「REPLAY&DESTROY」の出来が良すぎて只今絶賛リピート中!!(●^o^●)
横山は、☆サンだ♪って思うトコもあるし、今まで聞いたことのない口調も楽しめるし、キャラも楽しくて最高です≧▽≦ 
またいつか彼らに会えそうな雰囲気なのもイイ(^^)v他のキャストも最高!!
 
☆れいんぼーカラーの彩り。いいですねー(^^♪
そういえば以前(H2の)田中くんがヤマダ君のこと七色?七味?って言ってましたね。食い意地が張ってる自分は七色といえば、「白、黒、抹茶、小豆、コーヒー、柚子、桜」(←ういろう)が一番に頭に浮かんでくるので困りますが(^_^;) 
まとめ:今後とも山田イロ色々と楽しみ~(^_-)-☆

606れんとらーさん♪

ありがとうね。。私ものんびりと自分と向き合える場所として続けていけたらいいかな。。って思ってます。

「REPLAY&DESTROY」はね、DVD待ちのurakoです。てかDVDになる前提です!
心優しいお友だちに見せてもらって、ますます私も絶賛リピート中!!の看板を掲げたくなったです。
また深夜枠でもよいので、シリーズ化希望♪話題沸騰、間違いなし。
ヨシピコは今まで妄想の中でしか観られなかった山田くんが、ふんだんに観られた感じね。
正にお得感のある作品。面白かったしね~(^0^)ゲラ。。

『白、黒、抹茶』までしか思い出せななかった。。
これからは『ういろうカラー』と呼ぼうか笑

ちりぬるを


12/21 拍手コメントへのお返事

拍手コメありがとうございます。
安定しているのはホッとするけど、たまには揺さぶりをかけられるのもいいかもですね~^^ 彼にとってはまだまだ長い人生、何があって、どんな精神状態になるかはわかりませぬ笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

