HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

an afterimage

昨年2月に出逢った『ミロクローゼ』の山田くんが素晴らしすぎて
ずっとその残像が消えないまま1年が過ぎ

ヨシヒコだの星だのLismoだのを充分満喫できたかと言えば、そうでもなく
バラエティも映画も雑誌のインタビューも、車窓から見える景色のように過ぎてゆき
唯一、その存在を身近に感じることの出来たFBにおいては
『これがあれば安心(^^)b』と油断していたワタシ。

昨年1年がこんな風だったから おめでとう を言う前に
何かきちんと記録しておかなくちゃいけないこと
心にしっかり留めておかなくちゃいけないこと
咀嚼して味わっておかなくちゃいけないこと
整理整頓しなくちゃイケナイと思ってしまっている。

できる?今となっては全部は無理でしょ。
ナマモノだから。
なんてこった!!心が置いてけぼり。
まるでたくさんあった夏休みの宿題が終わらないうちに新学期が始まり
あれよあれよと言う間に卒業式を迎えてしまったみたいな。。。


ただ今言えることはこれだけ。
『山田くんのしあわせをどうか、誰も邪魔しませんように』

ワタシもワタシで片付いていない荷物を整理しながら
そっと見守ることはできるから。





スポンサーサイト

COMMENT

No title

整理整頓は、溜まれば溜まるほど・・さらに溜まる。。なんつって(笑)
特に年末にかけてうんと忙しかっただろうに、さらにイロイロありすぎだったよね?
うんとゆっくり、時間をかけて、できれば楽しみながら。。。ワタシもそれができれば、イイナ♪
昨年の某氏の誕生日にウラコさんが語ってくれた言葉:
『ときめきがあるうちは、その気持ちに素直に従う』

もしかたしら、答えは既に出ていたような気がしますねv-354

ぱーぷる☆さん

そうそう。ちょっと身動き取れない状況になってる(困;)
ぱーぷるさんいいこと言う!そうだよね、楽しみながら。。がキーポイント。
大変だぁ。。って思っちゃうとほんとに大変になるから。
お互い時間のある時にボチボチ、やりますか。

ほんとにいろんなことが記憶の彼方。。
自分の口から出た言葉さえ忘れてしまう今日この頃。
反復してくれてありがとう。
こうやって記録に残す大切さと、影響をあらためて感じました。

今年も(介護?)よろしくぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。