HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな役者さん

今日偶然つけたTV(スカパー!)で、『大洗にも星は降るなり』がやってて
いきなりの杉本のアップに、『おぉっ!』と軽く後ずさってしまった--;
何回も観てるのに、いつも同じところで笑ってしまう、笑いのツボが相変わらず浅いワタシ。。
いや、面白いんですよ!
特に弁護士ヤスケンさんと杉本のやりとりが秀逸。

ちょっと記録を遡ると(記憶は曖昧すぎて・・)この映画が公開される少し前に、
『十三人の刺客』の公式発表があったのね。
本格時代劇でサムライを演じる山田くんに期待値が上がったよね。
なんだかどんどん銀幕の人になっていく。。っっていう感じと
どんどん大きくなっていく。。っていう嬉しくってちょっと寂しいような。。
山田新六郎を存分に楽しめた作品。素晴らしいラストに大満足。奇跡のテイクワンね!

振り返ってばかりもいらんない。
今年もまたスクリーンで『役者・山田孝之』に出会えるから。
でもさ、『役者じゃない・やまだたかゆき』も結構楽しんじゃったから
無理だよ。放っておいて。。と言われても、無理だから。
その両方が魅力的だから、こうやって飽きずにファン続けてる。

大好きな役者さんであり
興味がつきない人であります。







スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。