HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。



記念すべき、愛すべき。

友だち5,000人いたら、5,000通りの考え方。
1対5,000
十三人の刺客どころじゃないわ!!
山田くん、早く逃げて!
そしてまたふらりと帰ってきて・・
お盆じゃやーよ。

話、戻します。

5,000通りの考え方、感じ方。
それを一手に引き受けるって
無理だわよ。

だから、
ご本人不在で、私たちが自分の気持ちと向き合い、
それを『友だち』に打ち明け
慰め合い、労わり合い、また違う意見も耳にし
凹んだり、泣いたり、怒ったり。。
理不尽だと思いながらもどうしようもない思いを
ぶつけ合う。

そうしてやっと、程よく穏やかになるんだ。

何を(誰を)正当化するのでもなく、
何を(誰を)非難するのでもなく。
何が(誰が)正しいもなく、間違いもなく。
自分が感じたことが正解。


なんかワタシ、山田くんご結婚記念で
ブログもサクサク更新してる現実。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

