HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんみんみん♪

BGMは 蝉時雨。
普段は一日中冷房の中にいるので、本日のお休みはノンクーラーです。

早いもので、来週は『闇金ウシジマくん』初日を迎えます。
今後山田ウシジマを語るときは、ドラマ版・映画版と付け加えるようになるんですね。
そしてもしやそろそろ?あのヨシヒコの撮影も始まる??
こちらはハリーポッター並みに『勇者ヨシヒコとなんちゃらのなに~』と
シリーズ化もありやなしや・・

最近のインタビューを読んでいて、山田くんには凄い柔軟性を感じます。
頑固さもありつつ、時代とか空気を読む力、もしくは本人が意識していなくとも
彼自身の感覚が大事な流れをキャッチしているような。
理想と現実の海を上手に泳いでいる感じが、凄い。

以前、クローズゼロⅡで同じキャラクターを演じることを当初は頑なに拒んでいたという話がありました。
でも、結果、やってみたから成功を得られた。
魅力が増した多摩雄をこの目でしっかりと観ることが出来たのが
何よりの証拠です!
どう考えてみても、一度出し切ったキャラクターを再度演じることは山田くんにとってはハードルの高い挑戦だと。
でもこの挑戦があったから、ウシジマくんやヨシヒコを再び自信を持って演じることができるのではないか。。
と、何となく、ぼんやり、蝉時雨をバックに想いをめぐらしてみました。
贔屓目だとは思いますが、どうなの~?(不安)というキャラも山田くんだからポピュラリティーを獲得できるのではないかと、思ってしまうのです。
『主役』の星のもとに生まれた子。


この夏空が、高い秋の空に変わっていき、夕闇のカーテンが早く閉まるようになったら、
彼がもう既に過去に演じた人たちに、次々と逢いに行けます。
そんなことを考えている時のドキドキと、こなさねばならない日常が
バランスのよい毎日でありますように。

上手くバランスをとりながら、また明日!



とか言いながら、WB・勘九郎のその後。。。とかあったら、観たいよね~♪




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。