HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト


ボクらの時代

心地よかったです。
三人の距離感とか、山田くんの声のトーンとか。
話す内容も極めてライトなんだけど
『あぁ、今だから笑って話せる話』
それだけオトナになったんだな・・ってちょいと感慨深い。
彼の自然な振る舞いに、しみじみと時の流れを感じます。
色々なモノを秘めながら、人はオトナになってゆく。
それが空気中に溶け出して、まろやかになった事実を肌で感じる。
当然ながら、『誰と話すか』によって大きく左右されますね。

きちんと聞いてくれる人には、きちんと話す。
そんな山田くんだと思います。
話捻じ曲げ職人には話す必要はありませぬ。


今週のA-STUDIO は、きちんと聞いてくれ過ぎちゃう人が相手なので、
(しかも下調べに余念もなく)
ちょっとコワイ~ でも観る~


スポンサーサイト

COMMENT

しみじみ

いいなぁ(#^.^#)
urakoさんのブログ、いつか自分もこんな風に書くことができたら♪って、いつも憧れに近い気持ちで読ませてもらってますが、今回もとても素敵///
そう、彼は精神的にもオトナだな、って感じた人が多いように感じました。
>『誰と話すか』によって大きく左右されます
そうそう!今回はリラックスして話せる二人と一緒だったからとても良かったですね。お二人のボクにメルシーボクー(ぺこり)
> 話捻じ曲げ職人
全くもってそのとおりだと思います!!色眼鏡で見るひとも多いから(ーー;)
今まできちんと話が伝わらないことがあまりにも多かったから、今回は(もちろん若干の編集はあったと思うけれど)山田さん自身の言葉で語ってくれたので、正しいニュアンスが伝わったんじゃないかな?
>ちょっとコワイ~でも観る~ 
あはは^^指の隙間からコッソリと、でもシッカリと観ることにします。

606れんとらーさん

れんちゃん(初めて呼びましたがウフ)こそ、冴えてます。二人のボク笑
消えてなくなりそうなこのブログにいつもありがとね♪

日曜の朝、という効果もあってか、清清しい気持ちになりました。
無理をしていないけど、気遣いがあって、それが自然でしたね。
また、実際話の内容とか間(ま)とか、面白いよね。
ホンマでっか・・でも充分立証されてた(^^)

剛くんがますます痩せて見えて、ちょっと心配したけど、
あ、余計なお世話ですか(^^;)


EDIT COMMENT

非公開コメント

