fc2ブログ
HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

『悪の教典』試写会

昨夜、友人からお誘いを受けて、よみうりホールでの試写会に行ってまいりました。
同日に女子高生限定試写会なるものもあったんですね。
念のため、こちらの試写会ではありません!(当たり前田のクラッカー)

原作も未読で、凄惨な場面ばかりを想像していたのですが、

『笑っちゃった』

なんででしょうね~
見終わった後、なぜか笑いが。
失笑とかではないですよ!
想像していたより、軽やかなんですよ。
あとからじわじわ可笑しさが止まらない。
これは三池監督の狙いでもあるのかな。。
それともワタシの感性がおかしい??

我らが山田くんは、ほんとにいい味出してました。
笑いの元は彼に、彼の扱いにあったのかもしれません。
思い出し笑いが止まらない帰り道でありました。
『え?す、すごい~!』な唐突な(笑)場面もあり、
お得感ありありです。
そして、山田くんのかっこよさを知ってらっしゃる三池監督ならではの
素敵なアングル。

未だになんとも表現しがたい感じですが、二時間身体に力が入りっぱなしだったので、
ある種の疲労感。
何度も観るにはきっついと思われます。

お誘いありがとう~♪




スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『悪の教典』試写会】

昨夜、友人からお誘いを受けて、よみうりホールでの試写会に行ってまいりました。同日に女子高生限定試写

まとめ【『悪の教典』試写会】

昨夜、友人からお誘いを受けて、よみうりホールでの試写会に行ってまいりました。同日に女子高生限定試写