HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!祝!祝!『ミロクローゼ』公開初日

この日のために頑張って生きてきたと言っても
決して言い過ぎではありませぬ。
やっと日の目を見た感じです。
誠におめでとうございます。

2011年2月に恵比寿映像祭で衝撃を受けて以来、夢に現に幻に。
祭りのラストを飾るにふさわしい作品。

監督のこだわりと、それに応えた山田くん。
百回以上観たという監督が、観るたびに『ほんとに精一杯演技をしてくれてるなぁ・・』
と思い、とてもありがたいということをしみじみお話しされておりました。

本日の渋谷シネクイント、思った以上に(失礼かな)マスコミも入ってましたね~
意地悪なタイトルはやめて、好意的に書いてくださいよ!
お願いします。

ミロクロ三昧な1日。
幸せな1日。
感謝です♪





『悪の教典』の拍手コメのお返事(今頃ごめんなさい)

もう観られたかな?
どうでしたか~
ツイを読んでても一番名前があがってる(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

すんごい時間差ありのコメントで失礼e-330
日記が更新されてて嬉しいe-265
そしてそして24日は、ご一緒できてとっても楽しかったです。ありがとうe-415
あんなに近くでプレスの方々をurakoさんと見れてよい思い出になりました(爆)
また、生やーまだを拝んで、あんな話やこんな話を一緒にして下さいませ!

No title

うわぁ!
久しぶりのコメに焦って(ホントか?w)ハートがぶろーくんになってました!!v-12

kaorun

こ、こちらこそ、こんなに遅レス、申し訳ありませぬ。
格別な感じでしたね。待った甲斐があったわ~♪
マスコミの回もなんと~くこじんまりとあったかい空気だったね。
山田くんがこの映画に出たことに凄い意味があったと、今更ながら感じてます。
また来年もご一緒してんe-266

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。