fc2ブログ
HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

sigh...

http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2456

PVに玉鉄さんと山田君が?!
の情報に久々に心が浮き立ちました。

だ、だめだ。。。
いえ、いいんです。とっても素敵。
だから余計に、飢餓感がじわじわとやってきて、
部屋中ため息だらけです ヴぁー

声も聞きたい。
もっと色々な表情も見たい。
あ~ 短い。。。 し、小さい。。。

と、求めすぎてしまう悪いファンの見本となりました orz

でも、このPV出演に至るまでのプロセスがナイスです。
今までだったら、諸々の事情が邪魔をして
実現不可能だったかもしれないこと。
それが25歳の今、同じ方向を見ている仲間、
信頼できる人たちとの繋がりがあって、カタチになる。
そんな風に思えてしまいます。

音信不通となったブログの、もう随分と長いことトップにある文字。
今日の嬉しいニュースと「自由」の文字が重なった感じ。
山田君にはやっぱり羽があるんだわ Brilliant.

もうため息はつきません。。





スポンサーサイト



COMMENT

以前ならありえなかったPV出演だよね。

で、いつの間に撮ってたんだよぉーー
いやいやイイッスv-343
ステキなPV観せてもらって、シアワセネイロじゃなくてシアワセ気分です(笑)

ビックリだったよ…
朝に出演のニュースが入って…その日の午後には配信って。
でも…ホントに画面が小さい!
今回はセリフも無い!
頻繁に流れてくれればいいんだけどね~。
ウチはCS見られないから、地上波で!!
シアワセネイロの時は目撃情報もあって、かなり前から
噂が出てたのに、これは全く無くて寝耳に水だったね~☆

kaoruさん

私たちのシアワセは山田君が運んでくるんだモンね~e-266
まだなんか隠してるんじゃない? やーまだ。
カモン ネクスト~!  ホルモー?


パルプさん

ほんっと、びっくり!
待ってる時間。。もなくキタ。
室内での撮影がほとんどだったから、目撃もされなかったのかな。
発売して欲しいよね。もったいないっス。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント