HOME プロフィール

星屑urako

Author:星屑urako
ヤマダ好き、読み物好き、映画好き、甘いもの好き、家にこもりがち好き、ヲタ仲間好きです。電車くんで彼の魅力に気づいてから、早7年。飽きもせずに日々、ヤマダ生活です。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ カテゴリー FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝ても覚めても・・・

大好きなモノ・気になるコト・伝えたいオモイ 気ままに綴っていきます。 役者の山田孝之さんを追い続けてます。

スポンサーサイト


CROWS ZERO II THE BLACK PREMIERE II

3月23日
JCBホール

踊る!山田くん

さすが盛り上げ上手のクロゼロです。
凝った演出盛りだくさんでした。
からくり。。でお馴染みの天才ギター少女の生演奏で始まり、
その後、和太鼓が鳴り響いたところで、
舞台奥のスクリーン(実は紙でできていた)に
キャストのシルエットが!
太鼓の演奏に合わせて踊る、踊る、Dancing ヤマダくん 
もうそれだけでかっこいい はあと

ステージ前方から、シュパーっと花火のようなモノが噴出すと、
そのスクリーンを破って小栗さん登場。
お待ちかねの山田くんも、ややアンニュイに登場。


喋る!山田くん

「や~まだでぇす。今日は楽しんでいって下さい(ペコリ)」
司会はNext クローズでいい味出してるTBSアナウンサーのマッキーさん。
「多摩雄は裸足でしたけど。。あれはどういうことなんですか?」
という、質問に、
「あれは自分なりに役のことを考えて、ああなりました」(的な答え。すいませんかなりあいまい汗とか


歌う!山田くん

まさかのナマ歌 カラオケ マイク
小栗さんから、今年高校を卒業された三浦君に何か贈る言葉を。。
のくだりで、
♪くれ~なずむまちのぉ~♪
とあまりに自然に、音量も控えめに、
singing ヤマダくん 
素敵なBGMとなっていました。
そして、小栗さんが話し終えたところで、
♪おくる~ことばぁ~♪
とご丁寧に締めくくることも忘れずに。
なんてお茶目なんでしょうか。
これは貴重な経験でした。


やっぱりラブリー!山田くん

ライトが当たってかなり暑かったようで、
黒のジャケットの肩をはずして、半分脱ぎかけた状態になり、
それを突っ込まれると、
「少しだけ髪が長いので、暑いんです。。。」とボソッと。
なかなかシャレが効いているではないですか。
そして、中に着ていたベストがお洒落で可愛い。
Lovely 揺れハートヤマダくんの萌え萌えポイントは数知れず。。。(実は覚え切れていない)


さんきゅ~!Mちゃん

今回もお誘いいただき、楽しいひとときを過ごすことができました。
朝早くから並んだ甲斐あり、とても良い席でガンガン、ガン見、
することができました。
強風の中、花粉対策にフードを被り、マスクにサングラス。
まぶたも腫れることなく、鼻水さんも大人しくしてくれてて、
よかった、よかった。
ほんとに、色々感謝です ぺこり


予想以上に長く(40分くらい?)
充実した内容の舞台挨拶。
前回より落ち着いて映画も観ることが出来、
多摩雄の存在感を再認識した昨日の試写会でした。



追記

東宝トピックス
スポンサーサイト

COMMENT

No title

キャスト登場は、カッコよくて凝ってたね~v-314
うん!東宝さんの期待度がよーーくわかりました(笑)

踊る!山田くん
シルエットが映りダンシンするやーまだ君、ワイドショーで少し見れたv-221
歌う!山田くん  
は、あちこちで取り上げられてましたね~♪
やっぱりラブリー!山田くん
これは見れなかったv-239見たいぞよ!!!
DVDよろしく~

山田君って、山田君って、クセになるよね~♪
レポありがとう~(o^O^o)

No title

kaoruさん

クセになって困る~(笑)
山田くんがノリノリで踊っているところを
一度じっくり見るのが夢ですe-328
最近雑誌のインタビューなんかで、
グラビアを撮る時に音楽を流してて、
リズムをとるヤマダ。みたいなコメントがあるでしょ?
妄想が膨らんで、気を失いそうになる。
ヘンですかぁ?

先日はありがとうございました
朝早くから大変だったと思いますでもお蔭様で大満足の席で大満足の舞台挨拶を楽しめました(^O^)/

クローズZERO2に鴨川ホルモー、引き続き楽しみましょうね

No title

ジョラ守さん

ホントに大感謝です。
朝早く並んでも、苦労が報われるというものです(笑)
来週は「ホルモー!!」って、叫びましょe-282

拍手コメントありがとうございます!

シークレットのTさん

ヲタの道は楽しくもあり、厳しくもあり。。。
だね!
ウチの会社の本社のビルに○○生命が入ってて、
そこにポスターが。。。(^。^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山田孝之 ブログ

【DVD】電車男 スペシャル・エディション/山田孝之商品価格:5,355円レビュー平均:0.0 『MW』が映画化だとかむしろびっくりしたのが、賀来役が山田孝之だということです。いや、ダメだというのではなく、単純にびっくりしました。原作だと、結城よりも一回りぐらい上...
